ココは、旧ブログです♪ 今は、http://nakayoti.a-thera.jp/ で続ヘムちゃん’sをやっていますー(長音記号2) 是非、きてくださいねわーい(嬉しい顔)

2007年07月31日

〜お知らせ〜(6.24)

お久しぶりです(^^;;
サボり癖がついてしまい・・・

実は、事情がありまして1ヶ月ほどブログを休止します。
また、復活するので、その時はまたお願いします(笑)

あと。。。とても、いいにくいのですが、オカメインコのどらちゃんが先日ぴかぴか(新しい)お星様ぴかぴか(新しい)になりました。うさぎのせいもあってショックがかなり大きかったので、なかなか報告できませんでした・・・
すっごく、人懐っこくて・・・
暗い話題ですみませんバッド(下向き矢印)

ブログは休みますが皆さんのブログにはお邪魔させていただきますわーい(嬉しい顔)(笑)よろしくお願いします犬(笑)
070112_1712.jpg

ニックネーム うさぎ at 14:15| Comment(21) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園〜♪(6.16)

日曜日に公園にるんるん
(一週間近くも前ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
山に囲まれた公園でしたわーい(嬉しい顔)広いんだろうけど。。。池とか山とかで歩けるところは少しでした顔(汗)

それでも嬉しいチワワさんたちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
070610_1607.jpg
喜んで走っているワンコさん達犬(笑)犬(足)犬(足)
うさぎが写真を撮りうさぎ姉が映ってます顔(イヒヒ)

池の写真を晴れ

070610_1609.jpg

あれ!?!?うさぎ姉の占める割合が大きいっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとしたぴかぴか(新しい)ミスぴかぴか(新しい)顔(なに〜)(笑)

山を登りきって自信満々そうなありすとメルを犬(足)
070610_1547.jpg

かわいいメルのささやきかわいい
最近、よく蛍を見に行きますぴかぴか(新しい)(というか、連れて行かれます顔(ぷんっ)
でも、綺麗です犬(笑)写真でUP出きないのが残念でつバッド(下向き矢印)うさぎが上手にとってくれませんがく〜(落胆した顔)
♪蛍♪←ここのTOPの写真が蛍のしゃしんですひらめきみにくいでつね。。。よしっexclamation今度はうさぎじゃなくてメルが写真とってきまつね犬(笑)カメラそれではHello
070603_1130.jpg
もしよければポチッをお願いします犬(足)チワワワールド
ニックネーム うさぎ at 14:15| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の。。。(6.6)

お久しぶりです晴れ
1ヶ月近くのほうちで。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
学校行事(中間や球技大会)が忙しくて顔(なに〜)
へむちゃん’S、皆元気にしてます犬(笑)犬(足)
meruu.JPG
メル:お久しぶりでするんるんうさぎがブログサボってたせいで。。。前のときより、すっごく成長しちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
体重がやっと1`超えグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うさぎ:ごめんなさい。。。

へむさんは・・・
hemu.JPG
へむ:ごぶさたですー(長音記号1)
うさぎ:ブログにでてくるのが久々で喜ぶおヘムはん。。。

ありす嬢はというと。。。
070525_1707.jpg
ダイエットちゅうです(笑)
最近よく近くのシロツメクサ一杯の公園を散歩をしてますかわいい今度写真をUPしますわーい(嬉しい顔)るんるん

近況報告になっちゃいました(笑)
今週中には、ブログにお邪魔させていただきます顔(笑)


かわいいメルのささやきかわいい
070508_2105.jpgじつは。。。
チワワわーるどのファッションコスプレコンテストに応募しちゃいました犬(足)(うさぎ:もし、よければぴかぴか(新しい)ポチッぴかぴか(新しい)をお願いします犬(笑)♪チワワわーるど♪
ニックネーム うさぎ at 14:14| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ!!出陣☆”(5.6)

今日で、長かった休みも終わりですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
遠くへ行かない代わりにでっかい公園に行きましたわーい(嬉しい顔)犬(足)
070504_1528.jpg
見渡す限り、芝生。。。。。。顔(イヒヒ)
池もありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「根岸森林公園」です犬(笑)犬(足)
電車電車にのり、バスバスにのってつきましたるんるん
070504_1544~001.jpg
二匹並んでぐぃぐぃひっぱります顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お昼ももっていったのでピクニック気分でしたわーい(嬉しい顔)

 るんるん犬のお弁当るんるん
  070504_1252.jpg

 ・ドッグフード・マッシュポテト・オムレツ(野菜入り)・卵あえ
です犬(笑)犬(足)

 見事に完食してくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)よかった。よかったわーい(嬉しい顔)

   1.JPG
 うさぎママとうさぎの姉ちゃんですわーい(嬉しい顔)
アリメル、ともに楽しんでくれました顔(笑)グッド(上向き矢印)

その後、元町右横浜 と行きー(長音記号1) 帰ると。。。

    070504_2240.jpg

死んでるみたいでした顔(汗)どんな夢をみているのかなexclamation&questionと思いましたかわいいだって。。。。寝相がひどいんでexclamation×2(笑)


  55
 端午の節句でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なので、その日だけアリスは男の子にexclamation(笑)顔(イヒヒ)
070503_1802~002.jpg

ニックネーム うさぎ at 14:13| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬引退!!?(4.30)

アリス、犬に飽きてきたようで。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)
070430_1723.jpg
で、何になりたいかというと。。。
070427_1744.jpg
小鳥ではなく。。。
usagi.JPG
やはり、こっちではなく、あっちらしく。。。。。顔(イヒヒ)

こんななっちゃいましたがく〜(落胆した顔)




   070430_1751.jpg




がっexclamation×2(笑)

でも、やっぱり、犬のほうがいいと思ったらしくるんるんるんるん

    arisu^^;;.JPG

もどりましたw笑w
よかったよかったいい気分(温泉)
るんるんうさぎの内心るんるん
だって、アリスが人間になったら、いろいろはっきりいいそうだし。。。(笑)なので。。。ぴかぴか(新しい)
かわいいメルのささやきかわいい
070430_1456.jpg
今日は海へいきましたグッド(上向き矢印)でも。。。
070430_1457.jpg
アリス姉にずっとくっついてました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あははっるんるん



ニックネーム うさぎ at 14:13| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リポーター(4.22)

ひらめき今日のアリス&メルはジャングルにいますがく〜(落胆した顔)exclamation×2

 というのは嘘で(笑)

竹の葉のやぶにいますexclamation×2

  といえばいいんでしょうか顔(汗)

では中継で繋がっています、アリメルさん〜?わーい(嬉しい顔)

070421_1644.jpg

あっ!ちょっと。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(でっかいお尻がたらーっ(汗)顔(なに〜))失礼しましたバッド(下向き矢印)

では、もういちどアリメルさんー(長音記号2)?

070421_1650.jpg

アリメル:はい!こちら竹の葉の上です四葉埋もれそうになりましたふらふらふかふかのベッドみたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日は、こっちにいます犬(笑)家には帰らないのでー(長音記号2)それでは、こちらからは以上ですー(長音記号2)

うさぎ:あっ!!もう終わりですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ってか、家に帰らないって。。。家出exclamation×2?顔(なに〜)

 かわいいかわいい数分後かわいいかわいい

強制的に家に入れさせられましたW笑W(うさぎが無理やり、つれだしました顔(イヒヒ)

めでたし。めでたしGood顔(笑)

かわいいメルのささやきかわいい
070421_1642.jpg
ここのばしょ、すきだったのに。。。
皆さんも、一度竹野はをたくさんひいて、その上にすわってみてくださいるんるんきもちいですよ犬(笑)犬(足)(うさぎ:やらないほうがいいと思いますたらーっ(汗)
Let's do togetherグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
(おぃ、メル。。。なんのノリexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


うさぎより:少し、忙しい時期なので(^^;;1週間に1回程度のブログの更新にします顔(汗)皆さんのところにはたくさんおじゃまさせてもらうかもしれませんが。。。笑 
070415_1523.jpg
ニックネーム うさぎ at 14:12| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい感謝かわいい(4.3)

嬉しい報告がありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あの”チワワワールド”さんの「人気者コンテスト」でアリスが、ななななんと「チワワワールド賞」をいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)
♪ちわわワールド「人気者コンテスト」♪

恥ずかしながら、応募していたことをすっかり忘れていて。。。顔(汗)今日、メールがきて初めて気付きましたたらーっ(汗)
飼い主名がりゅいでアリスの名前があいりになってるのはきにしないでくださいるんるん(笑)
家にいるときは、”あいり”じゃないと反応しないんですよあせあせ(飛び散る汗)
ポちっと押してくださった方、ありがとうございました顔(笑)
(あっ!でも、チワワワールドにここのURLを書き込んでいなかったから、押してくださった方々、みれませんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)とことんん、ドジですみません。。。)

本当にありがとうございましたexclamation×2

arigatou.JPG

ー(長音記号2)メルのささやきー(長音記号2)
アリス姉は、御礼の仕方わかってないねぇー(長音記号1)
メルちんが教えてあげる揺れるハート(うさぎ;人生経験、短いのに。。。笑)
感謝するときは。。。
めるぼう.JPG
だよ犬(足)アリス、わかったexclamation&question
070403_1805.jpg
ありす:うんるんるん
070403_1807.jpg
だめだこりゃたらーっ(汗)(うさぎ:顔(イヒヒ)
ニックネーム うさぎ at 14:11| Comment(16) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら〜(4.1)

ついに4月突入ですね桜
新しいことがいっぱいでワクワクする時期です(笑)
春ということで、サクラうぃー(長音記号2)


いきたいのですがその前にるんるんるんるん

今日は20度を越えるポカポカようき晴れ
というわけで、海まで散歩に行ってきましたー(長音記号2)
070401_1455.jpgサーフィンをしている人がたくさんいましたわーい(嬉しい顔)
ありすがぐぃぐぃ引っ張りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
海に入ることに顔(なに〜)顔(なに〜)(洗うのが大変なので出来れば入ってほしくないと思ううさぎ。。。)

ー(長音記号1)記念撮影ー(長音記号1)
070401_1455~001.jpg


ここから、本題のサクラへー(長音記号2)るんるんるんるん
070401_2028.jpg
夜桜です桜花火あの、サクラの名所鎌倉鶴が丘八幡宮の前のだんかずらにいってきましたわーい(嬉しい顔)
またもや凄い人でたらーっ(汗)たらーっ(汗)8時を回ってるのに。。。笑
070401_2024.jpg
サクラの天井です犬(笑)綺麗でしたるんるん
サクラレポート終わりです(笑)

ー(長音記号1)メルのささやきー(長音記号1)
070401_1418.jpg
今日はよく歩きまちたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
すれ違う人&会う人に「何グラム?」や「アリスがママ?」とか聞かれまちたヤギさ・ら・に、「この動物なんですか?」まできかれまちた。。。。いちようるんるんるんるん正真正銘のチワワでつからexclamation
(今日はやけに気が強いメル坊です顔(汗)すみません。。。)
ニックネーム うさぎ at 14:10| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のほほん〜(3.26)

嵐の後は天気がいいですよねー(長音記号2)晴れ
我が家のわんこや鳥さんたちもぬくぬくしてます犬(笑)小鳥
SA410029.jpg
なんか、なんとか立ってる感じですあせあせ(飛び散る汗)ポカポカで頭の中までぽかぽかになってます犬(笑)犬(足)
ヘムさんだけが元気SA410030.jpg

と思われたんですが。。。。

SA410032.jpg
そんなこともないようですがく〜(落胆した顔)

まぁ、貼るだからしょうがないかー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)(笑)うさぎの頭の中もほってってますわーい(嬉しい顔)(汗)

かわいいメルの独り言かわいい

最近、どら(オカメインコ)と遊んでまっすexclamation×2
こんな感じるんるん
SA410035.jpg
楽しいでッす揺れるハート
(うさぎから。。。メル、怪獣化してますがく〜(落胆した顔) 白目の怖いメルもご愛嬌でるんるんわーい(嬉しい顔)(笑))

P・S・
少し、忙しいためコメントの返信&訪問が遅くなります顔(なに〜)すみませんバッド(下向き矢印)よろしくお願いします顔(汗)
ニックネーム うさぎ at 14:10| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日デビュー♪(3.21)

おメル、ついに庭の外に出れました顔(イヒヒ)犬(足)
出た、瞬間にチワワちゃんに遭遇犬(笑)
緊張しまくりで固まってましたわーい(嬉しい顔)家の近くにチワワがいたんだexclamation×2という発見をしましたー(長音記号2)(笑)
いいこちゃんで、アリスがほえても大丈夫でした犬(泣)ありがとぅexclamation×2
あり坊は犬みしりがはげしくて。。。たらーっ(汗)

目的地までは自転車でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
公園についたら下ろしてあげました顔(笑)
アリスは走りまくり顔(汗)メルは固まりまくりるんるんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そこでも、2チーにあいました顔(メロメロ)地元に、こんないたんだexclamation×2目とまたまたビックリでした顔(ペロッ)w笑w(今まで会わなかったのもすごい。。。w笑w)

固まるメル坊
SA410025.jpg姿と影だけは一人前かわいい

家に帰ってぐっすりのアリメルでしたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
SA410027.jpg
ニックネーム うさぎ at 14:09| Comment(9) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(3.15)

313日はありすの誕生日でしたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
うさぎは修学旅行中で家にはいなかったので、報告がおそくなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2さいです犬(笑)Goodこれからも、ずぅ〜〜っと、元気でいてほしいです猫(足)
では、主役を。。。
SA410023.jpgあ:どうもー(長音記号2)このたび、2歳を迎えたありすです犬(笑)1歳のときはいろんな方にお世話になりましたexclamation×2ありがとうございます犬(足)そして・・・
う:欲張りなこと、いっちゃだめだよ!!ありすぅ〜顔(汗)
あ:そして、今年もよろしくですexclamation×2皆もいいと1年をすごしてくださいねるんるんありすでした〜顔(イヒヒ)
ー(長音記号1)うさぎからー(長音記号1)
1歳のときはブログをみていただいたり、ありがとうございました!!2歳になっても、どうか・・・どうか・・よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいいメルのささやきかわいい

SA410024.jpgちょっぴり、でかくなりまひたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
お耳もなんとかたちまひたー(長音記号2)犬(笑)
いじょう、メルからでした犬(足)(やっぱり、MYペースなメル坊でしたウサギ
ニックネーム うさぎ at 14:08| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?(3.9)

どうも機械おんちなわたし。。。。(笑)
画像が、PCに取り込めなくなってしまいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は、ちょっと、前のをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
airiyii.JPG
ありすの、若かれし頃顔(イヒヒ)(今も、十分にわかいかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
kayokono 005.jpg
う:あ〜ありすたんも、ちっこかったねー(長音記号2)るんるん
  こんなに、でっかくなって顔(イヒヒ)
あ:ちょっと待ったexclamation×2うさぎはん犬(足)今もまだ、現役かわい  くて、ぴちぴちなのよんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)
う:(かる〜く無視わーい(嬉しい顔)
あ:・・・・

う:じゃあ、最近のをー(長音記号2)

070219_1840.jpg

う:う〜〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)そぅ!!そぅだよぴかぴか(新しい)お姉さんぽくなったひらめきひらめきよかったね〜(うさぎの本心・・・おばちゃんぽくなった??笑)

メルのささやきー(長音記号1)ii.JPG
もうすぐ、お散歩ができるー(長音記号2)イぇいー(長音記号1)犬(笑)犬(足)(1週間ちょい。。。)
(あくまでも、マイペースなメル坊でしたw笑w)
ニックネーム うさぎ at 14:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

お天気^0^(2.28)

最近、天気がいいですねー(長音記号2)るんるんるんるん
なんか、嬉しい、気分になります晴れ
ありすたちも、外で遊んでいますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
    070212_1217.jpg
お二人さん、家の中でも、日向ぼっこです((汗
1日に、活動するのはたぶん、4時間くらいです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)(羨ましいような、、、寝すぎのような。。。。)
はっ!!と目が覚めれば、お菓子の取り合いたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ご飯食べる時なんか、10秒に一回は位置こうかんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いろいろあっても、仲良し姉妹です(笑)揺れるハート顔(笑)揺れるハート
ニックネーム うさぎ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お迎え♪(2.27)

oneetyann.JPGGood心機一転!!ということで、ブログまたまたスタートです(笑
しばらく、ブログを更新していなかったので、うちにはこんな変化がひらめきひらめき
1へむへむ、洗いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2メルちゃんが我が家に来ましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
3お部屋(犬)模様替えー(長音記号2)
4ありす、お里帰り  ・・・etc・・・

メルちゃんを紹介する時間がそのときにはなく。。。紹介おくれちゃったねたらーっ(汗)たらーっ(汗)メルちゃん。。。
     070209_2028.jpg
チワワ女の子です^^
チワワのブリーダー Feel One's Heartから、お迎えしましたるんるんるんるんアリスと同じお里です^^
とっても、元気さんでふらふら笑”ぴょんぴょん歩きますw笑w
2.7にお迎えしました犬(笑)犬(足)新幹線でうさぎ家まで。。。お疲れ様わーい(嬉しい顔)
かえって、エサをあげると漠々食べます(笑)ただいま二段バラですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)うさぎの指くらいの太さの足がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)初めて会ったとき、うわぉっっ!!て感じでした犬(笑)
ありすも、一緒にお里までいったのでアリスママ(晴ちゃん揺れるハート)と2ショットをとりました顔(笑)揺れるハート揺れるハート
arimerru.JPG左端にいるのがメルですGoodとっても、楽しい時間を過ごしました顔(イヒヒ)ぽぅママ、るぅママ、チワわちゃんありがとうございましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

かわいい今までのブログはリンクに入っています顔(笑)
かわいいへむちゃん’sも整備する予定なのでしばらく見れませんバッド(下向き矢印)すみません。
最後に、体を洗ってピカピカのヘム君をひらめき
ヘムくん.jpg
ニックネーム うさぎ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

♪報告♪

ぶログ、移動しますあせあせ(飛び散る汗)嶺;
これから、
http://nakayoti.a-thera.jp/
で続ヘムちゃん’sをやりますー(長音記号2)
是非、きてくださいねわーい(嬉しい顔)
報告送れてすみませんでしたたらーっ(汗)

ニックネーム うさぎ at 11:43| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

大変。。。

本当に、ご無沙汰日記です((汗
最近、忙しくなかなか更新できませんでした顔(なに〜)
せっかくいただいたコメントもレスできなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あと、少ししたらまた、復活します晴れ
また、どうぞ、よろしくお願いします犬(足)
ニックネーム うさぎ at 14:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

必殺!!

必殺サボりまになっちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
目標がすぐにくずれました^^;;((あらら・・・・
またまた、鳥小鳥ちゃんがふえましたるんるんるんるん呆れちゃうかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
HPの方で紹介してますわーい(嬉しい顔)もし、よければどうぞひらめきひらめき
へむちゃん’s
すこ〜〜〜〜し、進化しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログも、頑張りますexclamation×2exclamation×2(宣言)めざせ、1週間に1,2、回の更新新幹線
070117_2257.jpg
ヘムがうちに来る時の写真がでてきました顔(笑)かわぃぃっっ((バカたらーっ(汗)
古いのでぼやけてますけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)懐かしいですいい気分(温泉)
ニックネーム うさぎ at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

祝2007!!

 新年明けましておめでとぅございますぴかぴか(新しい)

もぅ、2007年カメはやいっ!!笑
ずぅ〜ぅっと、ブログをサボってましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)年末、忙しくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
コメントも、遅くて、ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今年は、めんどくさがりやをすこぉ〜し、なおすexclamationが目標ですひらめき笑”(でも、こういうこと達成したことないんです。。。たらーっ(汗)
かわいいへむ会長からのあいさつかわいいW笑W
えぇ〜・・・・ぇぇ〜。。。明けましてオメデトウだす犬(足)
元気な一年を過ごせる事をいのってる。。。だすexclamation今年も、よろしくおねがいしまするんるん
20007.JPG
 ”だす”がびみょ〜にあうへむさんでしたひらめきひらめき
061217_1741~001.jpg
061222_1027.jpg
かわいいありす・ちる・うさぎかわいい
今年もいろいろよろしくおねがいします犬(笑)素敵な1年をおすごしくださいませ犬(足)”ペコっm(--)m
ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

あっ!!

こんなにサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いかんいかん顔(なに〜)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
報告がありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なんと・・・・・・ひらめきHPもどきを作りましたわーい(嬉しい顔)かわいい
私的には、ちょぃと、びみょーなんですけどがく〜(落胆した顔)(たぶん、皆さんも思うたらーっ(汗))笑
まぁ・・・いぃかぁ顔(笑)パンチと、いつもの開き直りの性格でupしちゃいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もし、よければ、来てみてくださいグッド(上向き矢印)カメ
へむちゃん’Sのリンクに、うちのHPやブログのせても、いいよグッド(上向き矢印)っていう方、是非bbsに書き込みをおねがいしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
未完成ですが、どぅぞ顔(笑)犬(足)




もぅ1つ、報告かわいい
アリスのブリーダーさんが洋服屋さんを11月に始めました♪るんるんるんるんそこのTOP
ページにアリスが出てますわーい(嬉しい顔)かわいい初のモデルです顔(イヒヒ)
かなりに親ばかですあせあせ(飛び散る汗)もし、良ければ、どぅぞいい気分(温泉)(勧誘ばかりしてるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑)アリスの隣にいるモデルの優美ちゃん、は姉妹ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
素敵なお洋服、ありますよ犬(笑)毛糸のセーターとか、とっても、お勧めですわーい(嬉しい顔)



061209_1755.jpg
セーターです顔(笑)犬(足)
ニックネーム うさぎ at 01:22| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

クリスマス♪

もぅ、12月ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)時がたつのは早いですexclamation×2
ありす、今ヒートがきていて、みすぼらしい写真しかありませんふらふら(笑顔(イヒヒ)←悪ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので、ごまかし写真をひらめきひらめき
061201_1808.jpg
アリス、小さいですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)ツリーが1.8メートルあるので、余計にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
体格はがっちりですけど顔(ペロッ)
ツリーの写真に、一番上につけてある星が写ってないexclamation×2がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)また、大失敗をもうやだ〜(悲しい顔)あ:また、って何?う:気にしなくていいよ猫(足)むしろ、ふれないでね揺れるハート
まぁ、写真が撮れてればいいのでるんるんるんるんプラス思考にかわいい
  〜特別コーナー〜
乙女の願望揺れるハートbyありす
061203_2120.jpg
あっ!!どぅも。ありすです。
わたちには、ひそかに思っている事がありますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)それは・・・・クリスマスプレゼントをもらうことですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1年に1回しかないこの行事かわいい私はサンタさんcome to meexclamation×2揺れるハート





かわいい紹介かわいい
結構親しくしている知り合いが新しくHPを作りましたるんるんもし、よかったら、行ってあげてください犬(足)犬(足)TOPをかざるチワワンを探してるみたいですわーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)是非ー(長音記号2)
お友達を作ったり、相談とかしたり・・・みたいなHPをめざしてる用ですいい気分(温泉)コチラからどうぞ右右
ちわびより.GIF




ニックネーム うさぎ at 00:03| Comment(19) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする